香澄さん19 〜暗雲が立ち込める〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
公園で楽しくキャッチボールをしていたのですが……


キャッチボールが終わり、しばらくはシートの上でのんびりしていました。
お昼ご飯は、公園近くのお店で買ったお好み焼き。
こういうのもまた楽しいですね!

楽しかったんですが、

夕方になると 雨雲が出てきました。
そして、ポツリポツリと……
ちょうど帰ろうとしていたところだったので良かったのですが、香澄さんと会うときはいつも雨なんですよね(^^;;

車で近くの駅まで行って、解散することにしました。

僕「やっぱり雨になったね。」
香澄「そうだね。雨男なんじゃないの?」
僕「そっちが雨女なんでしょ?」
香澄「違うよ(笑)」
僕「そう?(笑) でも、昨日のLINEでは降らないって言ってたよね?」
香澄「携帯で天気予報みたら、雨って書いてなかったから。」
僕「そっか。つか、昨日は電話出なかったね。忙しかった?」
香澄「うん。友だちと会ってて。」
僕「そうだったんだ。」
香澄「うん。」
僕「まさか、まだあの男性と会ってたわけじゃないよね?(笑)」
香澄「……」
僕「えっ?! あの人と会ってたの?」
香澄「だって……」


(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

スタッフさんの対応が丁寧で参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん20 〜暗雲からの雷雨〜
PREV
NEXT
香澄さん18 ~袋の中から取り出したものは~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目