香澄さん17 ~今度こそ、のドライブ~

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
電話で次のデートに誘われました。

香澄「今度の日曜日、どこか行かない?」
僕「いいよ。どこか行きたいところあるの?」
香澄「特にはないけど、ちょっとのんびりできるところがいいな。」
僕「じゃあ、公園でのんびりするとか?」
香澄「公園?」
僕「子どもが滑り台で遊ぶ公園じゃないよ。もっと広いところ。芝生とかあって。」
香澄「それならいいかも。」
僕「じゃあ、少しドライブして公園ね。」
香澄「雨、大丈夫かな?」
僕「ちょっと待って……あ、大丈夫そうだね。」
香澄「じゃあ、そうしよ。」

ということで、公園デートになりました。

当日。
天気は晴れ。
とりあえず、連続で雨のドライブにならなくてホッとしました。

待ち合わせは香澄さんの家からちょっと離れた駅。
時間通りに香澄さんはやってきました。
車に乗って公園へ。

公園に着くと、荷物とシートを持って中へ入りました。

香澄「うわ~、思ったより広いね。」
僕「でしょ?」
香澄「しかも、飛行機が飛んでる!」
僕「飛行機をこれだけ大きくみられる公園も珍しいでしょ?」
香澄「うん。」
僕「あの辺にシート敷こうか。」
香澄「そうだね。」

広い公園で飛行機まで間近で見られることに、香澄さんはとても満足していました。
シートを敷いて、2人で少しのんびり。
こういうのんびりした時間も良いですよね(^^♪

一息ついたところで、僕から提案。
僕「ねえ、これ持ってきたんだけど、やる?」



(つづく)


香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

色々な種類があって参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん18 ~袋の中から取り出したものは~
PREV
NEXT
香澄さん16 〜思いがけない電話〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目