香澄さん15 ~合うってこういうこと?~


youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
雨のドライブデートを2人で楽しみました。

しばらく車を走らせて、某アウトレットモールに来ました。
そこでウインドウショッピングをしばらくしていました。
香澄さんはかわいい帽子を見つけ、買おうか散々迷っていましたが、結局「帽子に似合う服を持っていない」といって買いませんでした。
僕も気に入った形のブレスレットを見つけたのですが、香澄さんが嫌そうな顔をしていたので、そっと元の場所に戻しました。

そんなことをしながら「そろそろ夕飯を…」という時間になりました。
雨のせいか、どこのお店も混んでいました。
1ヶ所、ちょっと風変わりなカフェがあり、そこで食事もとれるので並ぶことにしました。
そのカフェは普通の椅子とソファーとベッドの3タイプが選べ、ベッドでのんびりできる席が1番人気でした。
僕たちもその席にしたかったのですが、店員さんから「2時間くらい待ちます」と言われたのでやめました。

これは、ちょっともったいなかったかな……

更に香澄さんとブラブラ歩いていたのですが、あまり歩かせても疲れてしまうかなと思い、わりと広いフードコートへ行きました。
ここならば回転も速いので、席が空くだろうと予想していたのですが……

空きました!\(^o^)/

僕たちが行ったら、丁度2人掛けの席が空いたので、そこに座りました。
蕎麦屋やカレー屋、ファーストフードにラーメン屋など、色々ある中で、僕たちは石焼ビビンバを食べました。
せっかくだから普段とちょっと違うものを食べよという香澄さんの提案からです。
これがまたおいしい!

香澄さんとは食べ物の好みも合いそうです。
付き合っていくには大切なことですよね。
よく、好きな異性の条件に「フィーリングが合う人」というのがありますが、まさにこういうことを言うのではないかと、一人で盛り上がってしまいました。

この後は香澄さんを近くの駅まで送り、そこで解散しました。
香澄さんは「今日も楽しかった。」と言って帰っていきました。


(つづく)

香澄さんも含め85万人が利用しているサイト
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

色々な種類があって参加しやすい婚活パーティー
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村


香澄さん16 〜思いがけない電話〜
PREV
NEXT
香澄さん14 〜次に会う約束は〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目