香澄さん14 〜次に会う約束は〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
大胆な提案があったり繊細な過去があったり、まだ知り合って少しですが色々な話が聞けました。

いつもの電話の中で、次に遊びに行く予定を決めることになりました。
僕「どこか行きたいところとかある?」
香澄「どこでもいいよ。」
僕「じゃあ、普段なかなか行きたいけど行けないところとかは?」
香澄「うーん…なんだろ…」
僕「じゃあ、本当にお任せでいい?」
香澄「れいじくんは行きたいところあるの?」
僕「じゃあ、動物園でも付き合ってもらおうかな。」
香澄「おもしろそう!」

ということで、動物園へ行きました。
その動物園は何と入場料がタダ!
でも、しょぼい感じのものではないんです。
天皇陛下も訪れるようなところなんですよ。
けっこう珍しい動物もいて、絶対に楽しめる!

…と思ったのですが、

こういう日に限って雨が降るという (>_< )
香澄さんは「せっかくだから行きましょう」と行ってくれましたが、正直雨の動物園って…という感じがしました。
案の定、行ってはみたものの、あまり盛り上がらずでした。
人は少なかったから、自由に見ることはできたんですけどね。

仕方ないので、動物園はさっさと切り上げました。

香澄「この後、どうする?」
僕「雨だからね…晴れてればドライブとかでも良かったんだけど。」
香澄「え? 車あるの?」
僕「あるよ。」
香澄「乗ってみたい!」

ということで、今度は雨のドライブになりました。
香澄さんが喜んでくれるなら…と、ドライブにしましたが、やはり雨のデートって色々と考えておかなくてはいけませんね。
本当は映画でも良かったんですけど、前回の件があったので、さすがに誘いづらかったです(^^;;
※ちなみに、前回の映画はこんな感じでした⇒香澄さん5 ~もしも恋人ならば~

雨のドライブって、みなさんどう思われているんでしょうか?
ちょっと良いムードですか?
電車だと他の人の傘が当たってぬれたりしますもんね。
それに駅から目的地まで、傘をさして歩かなければいけないし。
そういうのがない分、車のが良いのかな。


(つづく)

香澄さんも使っている
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

婚活パーティーから出会いたいなら
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!



にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん15 ~合うってこういうこと?~
PREV
NEXT
香澄さん13 〜香澄さんの過去〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目