香澄さん12 〜真夜中の相談とは〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
真夜中の電話で、ある相談(?)をされました。

僕は香澄さんの相談の内容を聞いて、何と答えて良いか言葉につまりました。
詳しい内容を全部書くことはできないんですが、大まかにいうと男性との付き合い方が他の人と少し違うということです。
僕も香澄さんとの初対面の日があんな形だったので、そのことについてとやかく言う筋合いはないなと思います。

でも、

香澄さんは考えを変えようとしてるみたいだし、僕とのことも真剣に考えてくれているようなので、聞き流すのもどうかと……

そこで、慎重に言葉を選びながら、香澄さんが前向きに考えられるようにアドバイスをしました。
香澄さんは電話越しに泣きながら「ありがとう」と何度も言ってくれました。

香澄さんの過去のことを聞くと同情する部分もあるんですけど、だからと言って…というのもあります。

誰もが一度は当たるであろう壁の前に負けてしまったのかな。

でも、そこまで話してくれたことに、僕もまたうれしくなりました。


(つづく)


香澄さんも使っている
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

婚活パーティーから出会いたいなら
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!




にほんブログ村


香澄さん13 〜香澄さんの過去〜
PREV
NEXT
香澄さん11 〜真夜中の葛藤〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目