香澄さん9 ~喜ばしい提案~

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
名前を呼び捨てで呼んで欲しいという提案をされ、友だちくらいには思ってくれていることが分かりました。

そして、この後もう一つ、香澄さんからの提案がありました。

香澄「あの……やっぱりダメですよね。」
僕「何が?」
香澄「ホテルに行ったこと、なしにしてもらえませんか?」
僕「どういうこと?」
香澄「昨日は流れというか何というか…そういう感じで行ってしまったんですけど……。」
僕「はい、まあ、そうだね……」
香澄「私、そういう形で体の関係をもってしまうと、それ以上の人としては見られないんですよ。」
僕「体だけの関係みたいな?」
香澄「はい。でも、昨日と今日と一緒にいて、楽しいんです。」
僕「うん。」
香澄「だから、そういう関係で終わらせたくないなって……。」
僕「え、それなら、それでいいんじゃない?」
香澄「本当ですか?」
僕「うん。実際に何もなかったわけだし。」
香澄「そうですね。」
僕「運が良かったのか悪かったのか……」
香澄「良かったことにしませんか?」
僕「もちろん、いいよ。」
香澄「じゃあ、そういうことで。」
僕「じゃあ、オレからもお願いしていい?」
香澄「何ですか?」
僕「敬語で話すの、止めない?」
香澄「あ、はい。でも、時間かかるかも。」
僕「少しずつでもいいんだけどさ。香澄さ…香澄がそう思ってくれてるなら。」
香澄「はい。分かりました。」
僕「それそれ。」
香澄「あ。うん、分かった(笑)」
僕「それでOK!」


この話は正直、とてもうれしかったです!
香澄さんは不思議な感じの人だとも思いましたが、僕を気に入ってくれているんだということもよく分かりました。
お互いにいいなとこんなに早く思えるなんて( *´艸`)
今まで、なかなか両想いになるのは難しいと思っていましたが、今回は順調に行きそうです。


(つづく)



香澄さんも使っている
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん10 ~辛い~
PREV
NEXT
香澄さん8 ~香澄さんからの提案とは~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目