香澄さん7 ~腕前はいかに?~

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
ビリヤードをしに行き、キューの選び方を知っていたことに驚きました。

僕はビリヤードをそこまで詳しくはないので、ナインボールをやることに。
1~9まで番号順に球を落としていくアレです。

香澄さんはさすが元カレに色々教わっただけのことはありました。
ブレークショットも完璧に打ちます!
対する僕は久々にやったせいで(←そういうことにしておいてください)ミスを連発。
間違えてちょこっと手球に触ってしまったり(^^;;

ですが、なんと、

さすが香澄さん。
そういうときは見てないフリをしてくれるんです!

こういう小さい気遣いっていいですね!( *´艸`)

こういうところ、萌えポイントです♪

そして、ちょっと打ちにくいところに球があるとき、僕は道具を使うんですよ。
(あの細長い補助用の棒、何ていう名前なんですかね?)
あれがあると打ちやすいんですけど、何だかカッコ悪い。
でも、香澄さんは上手く打つんですよ。

結局2時間くらいやって互角か、香澄さんの方がちょっと良かったくらいの結果でした。

店を出ると18時を回っていました。
そこで夕飯を食べてから解散することに。
先ほどのショッピングモールに戻って食べることにしました。

その途中、香澄さんから思いもよらぬ提案がありました。


(つづく)


無料でも使える
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!





にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん8 ~香澄さんからの提案とは~
PREV
NEXT
香澄さん6 ~意外な特技を披露~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目