香澄さん6 ~意外な特技を披露~

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
お腹もふくれたところで、少し歩くことにしました。

大型ショッピングモールをブラブラとしました。
男一人ではウインドウショッピングなんて絶対にしませんが、女性とするとけっこう楽しいものですね。
お互いに特に何か欲しいものがあったわけではないのですが、「これ、かわいい」とか、「これ、似合いそう」などと言いながらいろいろな店を回るのも悪くないなと思いました。

そして、少し疲れたので、ベンチに座って休憩しました。

僕「この後、どうする? どこか別の場所に行ってみる?」
香澄「別の場所ですか? どこかありますか?」
僕「そう言われると、この辺は何もないかも。」
香澄「そうですか…」
僕「じゃあ、どこか遊びに行きます?」
香澄「遊ぶ?」
僕「カラオケとか、ボーリングとか、ビリヤードとか…」
香澄「ビリヤードなんてやるんですか?」
僕「何年か前に友だちとよく行ってたな。最近は全然だけど。」
香澄「私もビリヤードできますよ。」
僕「本当に?! じゃあ、ビリヤード行こうか。」
香澄「いいですよ。」

ということで、ビリヤードをしに行くことになりました。
お店について、受付を済ますと、まず飲み物を注文。
そして、キューを取りに行きました。

香澄「あべさん、それでいいんですか?」
僕「えっ? 何で?」
香澄「転がさないのかなって。」
僕「転がす?」
香澄「キューって、台の上で転がしてガタガタいわないのを選ぶんですよ。」
僕「そうなの?!」
香澄「だって、ガタガタするのは曲がってるってことですよね。」
僕「あ、そっか! 香澄さん、詳しいね。」
香澄「前に付き合っていた彼氏に教わったんです。」

なるほど。
僕は友だちとやっていたとき、まったく気にせずに使っていました。
でも、考えてみれば、確かに曲がってないものを選ぶべきですよね。
女性って「ぜんぜんできなーい」とかいう人が多いのに、香澄さんは意外と知ってる。
これはちょっと手ごわそうだなと思いました。



(つづく)


無料でも使える
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!






にほんブログ村


香澄さん7 ~腕前はいかに?~
PREV
NEXT
香澄さん5 ~もしも恋人ならば~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目