香澄さん5 ~もしも恋人ならば~

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
あの日に当たってしまい、ホテルで普通に寝て、翌朝を迎えました。

朝起きて、2人で食事してホテルを出ました。
こういう何気ない時間も、恋人同士だったらきっと楽しいんでしょうね。
僕と香澄さんはまだあったばかり。
何となく過ぎていく時間をどうしたらいいのか……
楽しくもなく、つまらなくもなく、という感じでした。

そしてその日は2人とも休みだったので、もう1日遊ぶことにしました。

まずは映画を観に行くことにしました。
僕が以前から観たかった作品があったので、それを観たいと提案してみました。
香澄さんも観たいということだったので、すんなり決定。
映画の趣味も合いそうです。

売店で飲み物を買って、中に入りました。
僕はコーヒーを、香澄さんはオレンジジュースを。
ジュースを手にしている香澄さん、ちょっとかわいいなと思えました(^^♪

そして、いよいよ映画が始まったのですが、
ここで僕はミスを犯してしまいました。

僕が観たいと言っておきながら、開始30分で爆睡……
内容のほとんどを知らぬままエンドロールを迎えてしまいました(>_<)

終わった後、
香澄「どうでした?」
僕「あ、お、面白かったね。」
香澄「寝てませんでした?」
僕「バレてた?」
香澄「あれだけ寝てたら……」

この後、かなり怒られました(^^;;
それはそうですよね。
でも、前の晩、ゲームしたりしてて、遅くまで起きてたんですよ。
もちろん、それは彼女も同じはずなんですが……
ダメでした。
今度からは、眠い時には絶対映画館だけは避けたいと思います。

香澄さんがご機嫌斜めになってしまったので、昼食は僕がご馳走することにしました。
香澄さんは自分で払うと言っていたのですが、僕がどうしてもと頼んで出させてもらいました。
大したものではなかったのですが、お腹もふくれ、香澄さんの機嫌は良くなっていました。


(つづく)


香澄さんと知り合った
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!




にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん6 ~意外な特技を披露~
PREV
NEXT
香澄さん4 ~衝撃の告白~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目