恵さん5 〜飲み屋での話〜

カラオケ屋さんを出て、お腹も空いたので、夕飯がてら飲みに行きました。

恵「やっぱり歌お上手でしたね。」
僕「ありがとうございます。恵さんもお上手でしたよ。」
恵「いえいえ、そんな。また今度行きましょうね。今日、歌っていただきたかった曲、全部は聞けなかったので。」
僕「はい。ぜひまたお願いします。」

やはり共通の趣味は大事ですね(^ ^)

僕「ところで、恵さんはお付き合いされてる方がいそうな感じがしますけど、本当にフリーなんですか?」
恵「もちろんですよ。でなければ、婚活してませんよ。」
僕「そうですよね。失礼かもしれませんが、どのくらい間が空いているのですか?」
恵「実はついこの間まで、お付き合いしていた方がいました。」
僕「そうですか。その方とは……」
恵「ちょっと色々あってお別れしたんですよ。」
僕「はぁ……」

恵さんの話はこの後、予想外の展開になりました。



安心して婚活できるサイト↓
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット


にほんブログ村


恵さん6 〜予想外の話〜
PREV
NEXT
恵さん4 〜お会いしました〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目