香澄さん3 ~一夜をともに~

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
夕飯を食べ、その後は軽く呑みに行くことになりました。

呑み屋で話をしていると、いろいろなことが分かりました。
彼女は両親から結婚をせかされていること。
自分ももちろん早く結婚して、子どもが2人以上はほしいこと。
仕事は結婚後も続けていきたいくらい大切にしている…などです。

気が付くと、けっこう時間がたっていました。
前回の失敗もあったので、そろそろ帰ろうかなと思いました。

僕「もういい時間ですし、そろそろ出ましょうか。」
香澄「あ、はい。」

そして会計を済ませ、店を出ました。
当然駅に向かうと思っていた僕とは反対に、香澄さんは駅と逆方向へ歩き出しました。

駅は逆方向ですよと声をかけようとして、僕はあることに気が付きました。
それは、僕と香澄さんが「もういい時間ですし、そろそろ出ましょうか。」を違った意味で捉えていたことです。

僕は帰るつもり。
香澄さんは泊まるつもり。

僕は初対面でいきなりは…と少し悩みましたが、これも何かの縁だと思い、香澄さんの方に合わせることにしました。
2人とも次の日は休みですし、それも良いタイミングかなとも思いました。

近くのコンビニで買い物をして、ホテルへ。

部屋に入って、いよいよというときに、香澄さんから衝撃の告白を受けました。


(つづく)




香澄さんと出会った
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!






にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




香澄さん4 ~衝撃の告白~
PREV
NEXT
香澄さん2 〜お会いした感じは期待を裏切られました〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目