香澄さん2 〜お会いした感じは期待を裏切られました〜

youbrideのサイトで知り合った香澄さん。
26歳という若さで婚活してる女性と連絡が取れるなんて、思ってもみませんでした。


youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!


香澄さんとの初めての電話で、一緒に食事に行こうという流れになりました。
僕と香澄さんの休み…というか、2人ともたまたま連休の日があり、その日だったら会いやすいという話から食事に行こうと。

ここで、話をしていて、僕はあるミスをしていることに気付きました。
あそこにこんなお店があり、ここにはこんなお店があり…と話していても、会話がかみ合わないのです (・_・;?
なぜだろうと考えていると、彼女の住まいを僕が勘違いしていたのです。
似たような地名の所で、僕が思っていたのとは違ったのです。

でも、今さら……

少し遠い所だったのですが、中間地点くらいで会いましょうということになりました。


お会いする当日。
僕は昼間に用事が入り、待ち合わせ時間ギリギリに着きました。
香澄さんはすでに着いていて、「着いたら電話くださいね」とLINEがきていました。

僕「もしもし、着きました。どの辺にいますか?」
香澄「○○○の前なんですけど、見えますか?」
僕「えっと……」

僕の目に映っている香澄さんであろう女性は、とてもかわいらしい方でした!
ネットの写真は3割引くらいで丁度良いと思っていた僕にとって、3割引どころか5割増しくらいでした。
芸能人で言うと…これはピンポイント過ぎて本人が分かってしまいそうなので書きませんが、とにかくかわいい!

会った時間が18時を回っていたので、まずはご飯を食べに行きました。
香澄さんが「女性1人では食べに行けないものが良い」ということだったので、その界隈でもおいしいと評判のラーメン屋さんに行きました。
こんなんで良いのかな?とも思ったのですが、香澄さんが喜んでいる姿を見て、僕もちょっと安心しました。



(つづく)



にほんブログ村


香澄さん3 ~一夜をともに~
PREV
NEXT
香澄さん1 ~また突っこみました~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目