礼子さん3 〜連絡先を交換して……〜

youbrideのパーティーで知り合った礼子さん。
僕が帰ろうとしていたら、サンドイッチを注文することになりました。

礼子さんと2人でサンドイッチをつまみながら、更に話は盛り上がりました。

でも、僕は少し不安でした。

よく「もう一度話したいと思うくらいのタイミングで帰る方が良い」って言いますよね?
だから1時間くらいで丁度良いのかと思ってました。

そこで、まさかの延長戦。

でも、僕の方から言ったわけではなく、礼子さんがもう少し話したいと思ったんだ。
そう自分に言い聞かせ、話の続きを楽しみました。

そして、

それから1時間くらいで解散。
礼子さんを駅まで見送り、僕も電車に乗りました。

そして、礼子さんに「今日はありがとうございました」とLINEをしようとしたのですが、


できない!?(・_・;?


完全に失敗でした。
先ほどの喫茶店で、

僕「そういえば、連絡先交換しておきましょうよ。」
礼子「そうですね。」
僕「礼子さん、LINEやってます?」
礼子「やってますよ。」
僕「じゃあ、LINEで。」
礼子「あ、でも、さっきのパーティーの連絡先カードに書いておいたので……」
僕「あっ、それで良いですかね?」
礼子「はい。」
僕「じゃあ。それを見て検索しますね。」

で、

検索した結果、

「このユーザーは存在しません」

( ̄◇ ̄;) エッ?


もしかして僕のうち間違えか?と思い、何度か挑戦してみました。
でも、ドットやハイフンの使い方をかえてみても、やはり存在しませんメッセージが……

やはり、確実にその場で交換しておくべきでした。

せっかく感じの良かった礼子さん。
この後、全く連絡取れなくなりました。
とても惜しいことをしました。
これからは気をつけないといけませんね。



(おわり)


にほんブログ村


NEXT
礼子さん2 〜カフェにて〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目