礼子さん2 〜カフェにて〜

youbrideのパーティーで出会った礼子さん。
お酒は苦手とのことで、喫茶店へ行きました。

僕「そこにスタバがあるから、そこにしませんか?」
礼子「はい。良いですよ。」
僕「混んでるかなあ……」

店内を見渡すと、席が空いていませんでした。

礼子「いっぱいですね。」
僕「じゃあ、向かいの喫茶店に行きましょう。」

ということで、スタバの向かいにある店に行きました。
多分この店、僕たちと同じような、溢れたお客さんが多いんだろうなぁ(←失礼ナ)

2人でカフェオレを頼んで、パーティーの話をしました。
僕「まさか選んでもらえるとは思ってなかったですよ。」
礼子「そうですか? 話やすかったですよ。」
僕「そう言っていただけると、うれしいです。」
礼子「猫の絵にも突っ込んでくれたし。」

礼子さんのプロフィールシートに猫の絵が描いてあったのですが、どう見てもトラにしか見えなかったので「トラですよね?」って突っ込んでしまいました(笑)
本当は画像をアップしたいんですけどね……

ふと時計を見ると、約束の1時間がたとうとしていました。
そろそろ店を出なければと思い、僕はお手洗いに立ちました。
用を済ませて、さて帰ろうかと席に戻ると、メニューを見ている礼子さんが……

礼子「お腹が空いたので、サンドイッチを頼もうかと思いまして。」


(つづく)

僕と礼子さんが出会った
youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!










にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




礼子さん3 〜連絡先を交換して……〜
PREV
NEXT
礼子さん1 〜最近、人数が増えたと思ったら〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目