礼子さん1 〜最近、人数が増えたと思ったら〜

以前にも書きましたが、
僕は婚活パーティーへも行っているのですが、
今まで「ホワイトキー」へ行っていたのを「youbrideパーティー」に替えました。
大きな理由は、女性の常連さんに会うようになって、やりづらくなったことです。
他にもyoubrideの方がオシャレな会場を使っていたりもするんです。

そして、

最近、女性の申し込み人数が増えてきたなと思ったら、なんと街コンのアプリでも募集してたんです!
街コンって婚活パーティーより少し軽いノリじゃないですか?
だから、出会いは探しているんだけど、もう少し軽い感じの方も来ているんです。
しかも、男性も女性もそういう方の方が、容姿が良かったりするんですよね(^^;;

youbrideパーティーの公式HPはこちらからchek!


今回出会った方も、街コンサイトから申し込まれた方でした。


礼子さん(34歳 秘書)

仕事が秘書というだけで、少しエロいイメージをもってしまうのは僕だけでしょうか?

このパーティーの中で、僕は礼子さんを含めて3人くらい好感をもった女性がいました。
しかし、良いんですけど、誰が1番良いかと言われると甲乙つけ難いんです。

最終のカードにはもちろんその3人の番号を書きましたが、正直、誰となっていてもまあ良いかなという感じでした。

もしかしたら、誰ともカップルにならないかもしれないし(笑)

で、結果的に礼子さんとカップルになったわけです。

会場の出口で礼子さんを待って、一緒に帰りました。

僕「良かったらこの後、呑みにでも行きませんか?」
礼子「私、この後実家に帰らなくちゃいけないんですよね。」

おやっ? どこかで聞いたことがあるパターンだぞ?

僕「そうなんですか。じゃあ、1時間だけ行きませんか? せっかくだし。」
礼子「じゃあ、私お酒苦手なので、お茶しに行きましょう。」
僕「分かりました。そうしましょう。」

ということで、近くの喫茶店へ行きました。



(つづく)


にほんブログ村


礼子さん2 〜カフェにて〜
PREV
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目