千明さん8 〜この後どうするか?の決断〜

youbrideのサイトで知り合った千明さん。
カラオケ事件とは打って変わり、バーベキューでは素晴らしい動きを見せていました。
人間、誰しも良いところもあれば悪いところもあります。
さて、千明さんとの関係はこの後どうしたものか……



バーベキューが終わり、解散となりました。
僕と後輩は帰る方向が一緒だったので、同じ電車に乗っていました。

僕「今日、どうだった? 楽しかった?」
後輩「はい! とっても!」
僕「そう。それなら良かった。」
後輩「あの…先輩…」
僕「どうした?」
後輩「千明さんの連絡先って、教えていただけませんか?」

しまった!!!(>_<)

自分の考えがモヤモヤしていたせいで、肝心な連絡先交換をしてなかった。

僕「あ、そうか。連絡先交換してなかったもんね。」
後輩「はい…」
僕「でも、勝手に教えるわけにはいかないからな…」
後輩「そこを何とか!」
僕「じゃあ、千明さんの方にLINEのID教えて、連絡してもらうようにするよ。それで良い?」
後輩「はい! ありがとうございます!」

そうか。
後輩はカラオケの千明さんを見てないから、こんなにテンションが高いのか……
それはそうだよな。
今日の千明さんは何でもテキパキとこなしてたし、仕切り役も自ら買って出たし。
後輩が惚れるのも分かる気がする。

というこで、千明さんとの交渉権は後輩に譲ることにしました。
僕はこの後をつなげようか迷っていたし、後輩が気に入ったのなら、そことつなげるのも悪くないかなと。

後輩君よ、

カラオケにだけは一緒に行くな!


(おわり)


千明さんみたいな美人がいる
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!







にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
千明さん7 〜バーベキューの帰りに〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目