千明さん5 ~下見での悪夢~

youbrideのサイトで知り合った千明さん。
ネット婚活の写真はあまり信用できなかった僕ですが、千明さんは写真通りの美人さんでした。
こんな方もネット婚活してるんですね。

youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

千明さんとバーベキュー場の下見に行きました。
待ち合わせ場所から、まずはさっそくバーベキュー場へ向かいました。
休日でしたが、そんなに人は多くいませんでした。
それでも何グループか来ていて、家族連れや大学のサークルらしき方々もいました。

千明「ここだったら、よさそうですね。」
僕「防寒対策も意外とできてますね。」

バーベキュー場はまずまずの感じでした。

次に、帰りにお茶をするところを探しました。
そして、雨が降った場合に遊べそうなところも探してきました。
千明さんも僕も、こういうイベントごとの計画を立てるのは大好き!
そんなところでも意気投合しました。

そして、夕方になり、

僕「どうします? 夕飯食べて帰ります。」
千明「良いですけど、お腹空いてますか?」
僕「そいえば、まだそんなに空いてませんね。どこかで時間つぶしますか?」
千明「カラオケでも行きませんか? 私、ちょっと歌いたいんですよ。」
僕「良いですよ。行きましょう!」

と、2人でカラオケへ行きました。

これが間違いでした。

今回は千明さんとも色々な話ができ、テンションも上がった状態で行ったのですが、
千明さんは、

歌う→スマホ→歌う→スマホ→歌う→スマホ→……

前回とまったく同じパターン(>_<)
あの時も別に初対面で緊張してたわけではなく、これが千明さんのいつものペースみたいでした。

僕もカラオケは好きなので、歌うのは嫌ではないんですけど、
これならヒトカラの方がまだマシです。
2人いるのに、全くいないかのように扱われるのが一番つらい。

バーベキューに行く前から、テンションが下がってきてしまいました。


(つづく)


千明さんも使っている、
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!









にほんブログ村


千明さん6 ~あの法則は健在でした~
PREV
NEXT
千明さん4 ~2回目のお誘い~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目