千明さん4 ~2回目のお誘い~

youbrideのサイトで知り合った千明さん。
カラオケの時の顔と食事の時の顔、どちらが本当の千明さんなのだろう?と思った僕は、友だちも交えて会ってみようと考えました。

youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!

僕「突然ですが、千明さん、バーベキューとか興味ありますか?」
千明「ありますよ。いきなり、どうしたんですか?」
僕「この前、友だちとバーベキュー行きたいなっていう話をしてたんです。だから、千明さんも一緒にどうかなと思って。」
千明「楽しそうですね! お友だちは何人くらいくるんですか?」
僕「それが、男ばかり3人なんですよ。千明さんの友だちで来そうな方いますか?」
千明「友だちに聞いてみますね。」
僕「お願いします。」

冬のバーベキューはちょっと寒いかなと思いましたが、逆に空いてそうな感じなので、まぁいいかなと(^^;;

千明さんからの返事はOKでした。
お友だちも呼んでくれるそうです。
これで千明さんの違った一面も見られそうです。

で、

千明「良かったらその前に、一度下見に行きませんか?」

おっ?!

これは、千明さん、僕に興味があるのかな?( *´艸`)


これはもしかしたらチャンスなのかも?と思った僕は、もちろんOKの返事をしました。

そして千明さんと2人で下見にでかけることにしました。


待ち合わせの日、千明さんは時間通りにやってきました。
だいたいいつも僕は、約束の時間の10~15分前に着くようにしているのですが、千明さんも遅れることはないような人でした。
こういうのも、付き合うときって大事ですよね。

やってきた千明さんは、本当に「清楚」という言葉が似合う服装でした。
何度見ても美しい!
今度のバーベキューのときはさすがにこんな服装では来てくれないだろうとと思うと、ちょっとラッキーな気分になりました♪

しかし、

その気分も数時間後には一転するのでした。



(つづく)

千明さんと知り合った、
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!








にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




千明さん5 ~下見での悪夢~
PREV
NEXT
千明さん3 ~夕飯を食べながら~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目