千明さん2 ~カラオケでの意外な一面~

youbrideのサイトで知り合った千明さんと、初めてお会いする日がきました。
待ち合わせ時間より少し早くついてLINEを送ろうとしたとき、声をかけられました。

千明「こんにちは。あべさんですよね?」
僕「はい。千明さんですか?」
千明「お待たせしました。」
僕「いえ、僕も今来たところです。じゃあ、行きましょうか。」

千明さんはサイトの写真で見た通りの方でした。
スラッとしたスタイルで、キレイ系。
オシャレなハットをかぶっていて、いかにもモテそうな外見です。(←発言ガオヤジクサイ)

カラオケ店まで歩きながら、お互いに事を話しました。
LINEでは聞けなかったことも、少し話ができました。

そして、カラオケ店へ。

お互いカラオケ好きということもあり、初めに歌う曲で悩むこともありませんでした。
友だちとカラオケに行くと、初めの1曲をいれるのに「どうしようかな……先に歌っていいよ。」なんて言われたことありませんか?
でも、カラオケ好きどうしだと、これがなくバンバン曲が入るんですよね。
迷うことなく……


ですが、

ここで事件が起きました。


千明さんは曲をササッと入れた後、ずっとスマホをいじっているのです。
僕は曲を入れ終わったら、千明さんの歌を聞いています。
間奏のときに、ちょっと話しかけることもあります。

でも、

千明さんは、ひたすらスマホ!

まるで僕がそこにいないかのような扱いでした。

僕も初めは緊張していて、何を話していいかわからないのかな?と思っていました。
でも、カラオケにいた2時間ずっと

歌う→スマホ→歌う→スマホ→歌う→スマホ→……

こういうパターンは初めてだったので、どうしていいか少し戸惑ってしまいました(^^;;



(つづく)

千明さんと知り合った、
youbride(ユーブライド)の公式HPはこちらからcheck!








にほんブログ村


千明さん3 ~夕飯を食べながら~
PREV
NEXT
千明さん1 〜奇跡的な出会い〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目