伊緒さん4 〜お会いした後に〜

youbrideのサイトで知り合った伊緒さん。
初対面なのに、何とお弁当を作ってきてくれました!
そのお弁当も、けっこう美味しいd(^_^o)
お弁当を食べながらの話もはずみました。

伊緒「あべさんは、お仕事は何をされているんですか?」
僕「○○に勤めています。」
伊緒「え〜っ?!そうなんですか?!」
僕「ん? 何か?」
伊緒「いえ、別に。」
僕「伊緒さんは?」
伊緒「私は###です。」
僕「仕事、楽しいですか?」
伊緒「そうですね……仕事は楽しいです。」
僕「その言い方だと、何か大変なことがありそうですね。」
伊緒「人間関係がちょっと……」
僕「それは大変ですね。上司と合わないとか?」
伊緒「はい。いつもイヤミ言われて……」
僕「いますよね、そういう人。自分のことは棚に上げて、人のことばっかり言ってくる人ね。」
伊緒「そうそう! まさにそんな感じなんです。」
僕「やっぱりね。で、どうしているんですか?」
伊緒「聞き流すようにはしてるんですけど、でもいつも聞き流せないじゃないですか?」

それからしばらくは、伊緒さんが会社でどれだけ辛い思いをしているかを聞いていました。
昼間の公演だったので、もっと楽しい話が良かったかな?とも思いましたが、伊緒さんも色々とたまってそうだったので聞き役に徹していました。

夕方になり、一緒に夕飯でもと思ったのですが、伊緒さんが早めに帰りたいということだったので解散しました。


そして……


帰ってから「今日はありがとうございました。」とLINEしてみたものの既読にならず(^^;;

翌日にも電話してみたんですが、出てもらえず……

結局、そのまま連絡がつかなくなってしまいました。

まぁ、あまり外見は好みではなかったし、どっちにしても今回はこちらからお断りしていたでしょう。
(←完全ニ負ケ惜シミ)


また、次に行きたいと思います。


(おわり)

伊緒さんと知り合ったのはこちらのサイト
youbride(ユーブライド)公式HP


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




NEXT
伊緒さん3 ~いよいよ当日~
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目