伊緒さん3 ~いよいよ当日~

youbride(ユーブライド)のサイトで知り合い、いよいよ会うことになった伊緒さん。

何と、この日のためにお弁当を作ってくれるとか\(^o^)/
初対面の男性にお弁当を作ってくれる女性なんて、めったにいませんよね?

伊緒さん、優しい!!!

当日の待ち合わせは、公園の入り口にしました。
駅からも近いし、迷うことなく来られるだろうということでした。
その公園には、伊緒さんは何度か行ったことがあるようでした。

待ち合わせの場所にやってきた伊緒さんは……

写真で見るよりも、ややポチャッとしていました(^^;
まあ、よくあることですよね。
ネット婚活では、奇跡の1枚をプロフィール写真にしている人は多いですし、またそうでないとなかなか声もかけてもらえませんし。

僕「こんにちは。」
伊緒「こんにちは。」
僕「今日は良かったですね、晴れて。風もあまりないですし。」
伊緒「そうですね。これならそんなに寒くなさそうですね。」
僕「では、行きましょうか。」
伊緒「はい。」

公園の中は休日だったせいか、けっこう人がたくさんいました。
年齢層はけっこう高めな感じ。
でも、家族連れもいましたし、雰囲気は悪くないところでした。

そして……

ついにお弁当タイム!!!!!\(^o^)/

僕「なんか、すみません、図々しくて。」
伊緒「いえ、大丈夫です。」
僕「初対面の男性にお弁当作ったことは……」
伊緒「初めてです。」
僕「ですよね。ありがとうございます。」
伊緒「ちょっと、恥ずかしいんですけど。失敗しちゃったのもあったりして。」
僕「全然気にしませんよ。開けてみていいですか?」
伊緒「はい。どうぞ。」

お弁当はおにぎりと炒め物、揚げ物、野菜。
バランスよく入っていました。
色使いもけっこう上手で、伊緒さんは恥ずかしいと言っていましたが、これだけのものを作ってくれるなんて、けっこう気を使ったんじゃないかなと思えました。

僕「おいしい! 味付け、上手ですね。僕好みの味付けですよ。」
伊緒「ありがとうございます。ちょっとしょっぱかったかなというのあるんですが……」
僕「僕はこのくらいで丁度良いですよ。」
伊緒「もしかして、普段から塩辛いものばかり食べてるんじゃないですか?」
僕「そんなこともないんですけど、割とジャンキーなものも好きだったりします。」

こんな感じで、楽しいお弁当タイムになりました(^^♪



(つづく)


伊緒さんと知り合ったサイトはこちら
youbride(ユーブライド)公式HP

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




伊緒さん4 〜お会いした後に〜
PREV
NEXT
伊緒さん2 〜電話での感じ〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目