伊緒さん2 〜電話での感じ〜

youbride(ユーブライド)のサイトで知り合った伊緒さん。
プロフィールではあまり多くの情報を得られなかったものの、メッセージを通して少しずつ分かってきました。
そして、何往復かしてからLINEへ移行しました。

LINEの返信はそんなに早い方ではありませんでしたが、それでも1日に4〜5回くらいのラリーはありました。
そして、僕の方から「良かったら電話しませんか?」と誘ってみました。
僕の頭の中には、相楽伊織の声が聞ける!という訳のわからない妄想が広がっていました。

僕「もしもし、伊緒さんですか?」
伊緒「はい。こんばんは。はじめまして。」
僕「はじめまして……って言うのも何か変ですね。散々LINEしましたしね。」
伊緒「あはは。そうですね。」

反応もなかなかカワイイ!\(^o^)/

僕「そう言えば、映画お好きでしたよね? 最近、何か観ましたか?」
伊緒「最近は###を観ましたよ。あべさんは?」
僕「忙しくて、あまり観れていないんですよね。」
伊緒「そうなんですか。お休みの日は何をされているんですか?」
僕「家事をして、あとは友だちと遊びに行ったり(←本当ハ婚活)とかですかね。伊緒さんは?」
伊緒「私も家でのんびりしてることが多いです。本当はどこかへお出かけしたいんですけどね。」
僕「お出かけ、いいじゃないですか!」
伊緒「私、けっこう公園とか散歩するのも好きなんですよ。」
僕「良いですね! 行きますか? あ、でもまだ寒いかな?」
伊緒「良いですよ。晴れていれば、そこそこ暖かいでしょうし。」
僕「じゃあ、公園行きましょう。お弁当持って。」
伊緒「はい。じゃあ、私、作っていきましょうか?」
僕「えっ?! 本当に?!」
伊緒「かまいませんよ。そんなに自信ないですけど。」
僕「ありがとうございます! 楽しみにしています!」

ということで、何と初対面から手作りのお弁当をいただけることになりました!\(^o^)/


これはうれしい!
予想外の展開でしたがうれしい!!

伊緒さんとお会いする日が、とても楽しみになりました。


(つづく)


にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




伊緒さん3 ~いよいよ当日~
PREV
NEXT
伊緒さん1 〜はじめまして〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目