恵さん3 〜声を聞いて〜

ブライダルネットで見つけた恵さんとカラオケに行く約束をしました。
あとは予定を合わせるだけです。
しかし、僕は土日休みで恵さんはシフト制。
なかなか合いません。
何度か日程調整をした結果、長期の休みのうち1日だけ予定が合う日がありました。

僕「では○○日にしましょう。」
恵「分かりました。」
僕「あの……会う前に一度お電話でお話ししたいのですが、いかがでしょう? その方がお互いに雰囲気が分かって良いかと思うのですが。」
恵「良いですよ。」

電話の提案はどうかな……と思ったのですが、割とあっさりOKしてもらえたので安心しました。
やはり、前もってどんな感じで話す方なのか、気になるところでしたので。

その夜、電話をしました。
僕「こんばんは。はじめまして。」
恵「こんばんは。よろしくお願いします。」
僕「お疲れのところすみません。」
恵「いえ。良い声されていますね。」
僕「そうですか?」
恵「はい。この声で歌ったら相当上手なんでしょうね。」
僕「えっ? 声の質って関係ありますか?」
恵「あると思いますよ。少なくとも、私は好きな声です。」

行く前からハードルが上がってしまいました(>_<)
ちょっと失敗した感じもしましたが、褒めてもらえたのでそこは良しとしました。


恵さんがいるサイトはこちら↓
結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




恵さん4 〜お会いしました〜
PREV
NEXT
恵さん2 〜共通の趣味〜
About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目