澄江さん3 ~いよいよ澄江さんとの飲み会~

澄江さんとの飲み会当日。

仕事が終わり待ち合わせ場所へ向かうと、澄江さんからLINEがきました。

澄「おつかれさまです。時間通りにつけそうです。」
僕「おつかれさまです。僕も同じくらいに着けると思います。」

待ち合わせ場所に到着。
しかし、澄江さんの姿は見えません。

しばらくウロウロしていると、澄江さんから着信がありました。

澄「こんばんは。どちらにいらっしゃいますか?」
僕「改札出て左に行ったところをウロウロしてるんですけど、澄江さんはどちらに?」
澄「薬局のそばです。」
僕「薬局…あ、分かりました。」

澄江さん、パーティー以来もちろん会ってなかったのですが、印象がかなり変わったような…?
仕事帰りだからかもしれませんが、とてもスタイリッシュで素敵でした。
それにまた、ちょっとテンションがあがる僕( ^ω^ )

僕「おまたせしました。」
澄「いえ、全然。どこ行きましょうか?」
僕「実はお店、予約してあるんです。」
澄「本当ですか?! できる男ですね。」
僕「いや、普通ですよ。」

こんな感じで、初めからそんなに緊張感もなく話せた2人。
お店に着くと、さらに話が盛り上がりました。

僕「今度のドライブなんですけど、この辺いかがですか?」(スマホを見せる)
澄「あ、あ、う~ん…」
僕「ん? まさか、前の彼氏と行ったことあったり…」
澄「あ、分かっちゃいました?」
僕「やっぱり。じゃあ、やめましょう。」
澄「あ、いえ、あべさんが行きたいのであれば。」
僕「特にそういうわけではないので。それに、もう一つ候補があるんですよ。」
澄「どこですか?」
僕「えっと…ここです。」(スマホを見せる)
澄「あ、ここ良いですね!」
僕「じゃあ、こっちにしましょうか?」
澄「本当にいいんですか?」
僕「だって、何か、悲しい思い出のあるところに行くのは嫌じゃないですか?」
澄「悲しい思い出というわけではないんですけど…」

と言いながら、澄江さんは前の彼氏の話をしてくれました。



(つづく)
関連記事

にほんブログ村
あべれいじのオススメ
☆婚活パーティー☆
  第1位 YUCO.                     第2位 ホワイトキー
何と言ってもスタッフさんの対応が抜群!        パーティーの参加者数は業界最多。
集まる人数も多すぎず、少なすぎずで、         カッコいい男性、カワイイ女性が集まります。
ちゃんと調整してくれます。              料金もリーズナブルです。
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)               




About this site
40歳を過ぎた男が本気で結婚を夢見て、婚活をしてみました。
About me
年齢:40代
仕事:某企業総合職
年収:1000万円未満
婚活歴:3年目